シャンプーの種類。

MONATはヘアケアプロダクトから始めた会社なので

シャンプーがバラエティーに富んでいます。

今日はどのシャンプーがあなたの髪の毛、頭皮に合うか

チェックしてみて、そのシャンプーについて詳しくみていきます。

 

英語ですが、自分にあったシャンプーを機械が

選んでくれます。

ウェブサイトのHAIR QUIZEからやってみてくださいね。

underthetree.mymonat.com

日本語でもクイズができます。

docs.google.com

興味がある人はやってみてくださいね。

無料でサンプル配っています。

 

オーストラリアでは現在7種類の髪の毛、頭皮の悩み別に

システムという名のセットが発売されています。+メンズのシャンプー。

*メンズのシャンプーと言っていますが、

頭皮の皮脂が多めの方はもちろん女性でも使えます。

 

まずは乾燥の味方2本。

RE-NEWシャンプー(普通~太い毛用)

頭皮にやさしく浸透し、潤いを与えるシャンプー。

毛包の強度を高めることで、自然な髪の成長を

促進する。神に若々しい活力を取り戻すのをサポートする。

洗ったあと、

髪の毛に水分を感じられる気がします。

No description available.

 

Advanced Hydrating シャンプー(細い毛~普通)

乾燥した紙に柔らかさと弾力、そして輝きを与える。

パサつきやハリコシのない細毛~ミディアムヘアの方におススメ。

Advanced hydrating shampoo

続いてカラー、ブリーチで傷んだ髪の救世主。

Damage repair Bond Support シャンプー(すべての髪の毛用)

弱った髪を瞬時に強化。補修する。

革新的な技術により、3層の深部までに

補強、補修する。

Damage repair Bond support shampoo

そして、くせ毛用。

Smoothing Anti-Frizzシャンプー(すべての髪の毛用)

 髪のキューティクルを滑らかにして柔らかくし、

縮れを軽減しながら、優しくクレンジングして

栄養を与えるように配合されたシャンプー。

Smoothing Shampoo

それから、ボリュームアップ。

Volumizing Reviveシャンプー(細い髪の毛~普通)

細くてコシのない髪に最適。

髪の根元の油分をコントロールし、

髪の毛1本1本にボリュームを与え、コシとハリを与える。

Volumizing Revive shampoo

それから育毛ももちろんあります。

Intense Repair シャンプー(すべての髪の毛タイプ)

ローズマリーオイルとミントの爽快なブレンドが配合されており、

活力を与える。

臨床実験で証明された成分は、髪の毛の保護の強化をしてくれる。

*こちらのはリニューアルされた

Intense repair Shampooでオーストラリアではまだ旧タイプの

パッケージのまま発売されています。

オーストラリアもそのうちすぐに新しいバージョンに切り替わる予定です。

Intense repair Shampoo

こちらはメンズのシャンプー。

Black 2in1シャンプー(メンズ用、頭皮の皮脂が多めの方)

髪に必要な水分バランスを整えながら、

ディープクレンジングをし、若々しい健康ていな髪に導く。

皮脂分一を助け、自然な成長を促進する。

スースーします。

Black 2in1

最後は頭皮ケア。

Purifying Vinegarシャンプー(すべての髪の毛タイプ)

ACVと強力なAHAを配合した優しいシャンプーで、

髪に元気のな原因である古い角質、頑固な製品の蓄積、

環境汚染物質を分解し、溶かすのを付けます。

こちらも洗い上りすっきりです。

Purifying Vinegar Shampoo

私は、根本カラーを2ヵ月に一回くらいし、

ハイライトをちょこちょこいれているので、

髪のダメージが少しあるので、

ダメージリペアのシステムを使い始めました。

しかし、シャンプーがしっとりしすぎたので

Renew のシャンプー使ったり、

頭皮がちょっとかゆいときがあるので

ビネガーシャンプーをその時の

頭皮の気分に合わせて使っています。

基本はダメージリペアのシステムのシャンプー以外を

使用しています。

www.instagram.com

このように、一人ひとり頭皮、髪の毛によって

システムが合う人がいれば

合わない人もいるので、まずはシャンプー買う前に

あなたの頭皮の具合だったり、髪の毛の状態を教えていただけると

あなたにあったプロダクトを選んであげることができます。

そして、プロダクトを買う前に試すこともできるので

どんな匂いなのか、洗い上りどんな感じなのか感じることができます。

試さなくて買って気に入らなかったとしても、

30日間の返金保証制度がありますので、

商品を返品してお金が全額返ってきます。

 

しかし、この商品使えば使うほどいいので、

商品試さなくて買っても後悔はしません。

わたしも商品試さないで買ったうちの一人でしたが、

後悔は全然ありません。

でもやっぱり、始める前までは、やっぱり試してからに

すればよかったかなーなんて思いましたので、

みなさんは一度使ってみた方がいいかもしれません。

 

興味のある方はメッセージくださって、

クイズに答えていただけると無料でサンプル送っていますので、

ぜひご連絡ください。

 

www.instagram.com