あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2023年も始まってもう一週間以上もたってしまいました。

今年もあっという間に一年が過ぎていきそうな予感なので

しっかり予定、目標をたててなりたい自分になっていきたいですね。

 

今年は、わたしにとってチャレンジの年かなと

思っています。

なぜなら新しい職場で(元のところに戻ってきました)

マネージャーのポジションにこれからなるための

トレーニングが始まるから。

前働いてた時もスーパーバイザーとして

マネージャーらしき仕事はしていたもの、

最終的な決定権はないのでいつも確認したり、

全て厄介なことはマネージャーに投げるようにに言われてたので

自分が全部の責任を負うことはありませんでした。

今回、戻ってきてこのような機会が与えられたので

とても光栄に思います。

なので、今臨時のマネージャーがいるので

その彼からできるだけ多くのことを学び、

彼が去っても、スパを盛り上げていけるように

今年は脳みそをフル活動させていきます!

 

あと、ピラティスも相変わらず好きなので、

ピラティスは続けて健康的なボディをキープして、

なるべく料理してヘルシーな食事を心がけたいところですね。

エアフライヤーをクリスマスプレゼントでもらったので

そいつを使いこなしていろんな料理もしていきたいです。

 

それから急にタロットに興味を持ったので、

趣味でタロットも始められたらいいかなと思っています。

早速知り合いのつてをつたってタロットできる人が

パースにいるということなので、

みてもらったら、面白かったので自分でもできるように

なれたらいいですね。

タロットと占いって同じと思ってたけど

似ているようで違う感じがしました。

タロットは自分と向き合う一つのアイテムなのかなと

感じました。

彼女のセッションを受けてタロットにもっと興味が

湧きました。

 

それから詳細はまだ決まってないのですが、

1月末にタロットの教室があるので

興味のある方は一緒にやってみませんか?

やってみたいと思う方はわたしのツイッターかインスタのDMにて

募集しています。

インスタ:

https://www.instagram.com/yukinoshita1986/

ツイッター:

ガジュマルの木の下@パースでドライヘッドスパ (@gajumarun0tree) / Twitter

 

タロットに興味のある方は

まいさんのインスタものぞいてみてくださいね。

linktr.ee