母の日にブレンダーはいかかでしょう?

スムージーに、プロテインシェイクに、時には料理のお供に。

 

前から生活の一部にブレンダーをいれるかいれないか

ずっと悩んでいましたが、

ダイエットを頑張ってる友達がちょうど誕生日だったので

誕生日プレゼントもかねて、自分の分も購入することに。

広告でも言ってますが、とてもよいプレゼントだと思います。

今週は母の日。母の日のプレゼントにも喜ばれます。

blendjet.com

今回買ったのはこちら。

知り合いの方が使っててよさそうだったので

わたしも真似して購入してみました。

まずは選べるカラー。ちょっと多すぎるので悩みましたが、

シンプルに自分の好きなカラーが一番いいかと。

あと今はリミテッドエディションでディズニーとコラボしてて、

ミッキーやミニーちゃんを思わせるデザインも登場しています。

そして毎月変わる特典やディスカウントもやっています。

私が購入したときは一回使いきりのプロテインとラテとスムージーの粉

3つがついてきました。

その前の月はレシピ本が無料でついてきていたので

惜しいものをのがしたと思いました。

毎月なんらか違う特典、セールをやっているので

チェックしてみてください。

 

Blendjetのススメ

届いたとき、ちっさと思ったのですが、

こいつ、小さいくせにすごいパワーなんです。

それから

家でも、職場でもアウトドアでもジムでも車の中でも

ビーチでも旅先でもどんな場所でも簡単便利に使えます。

USB-Cでチャージできる

1時間の充電で15種類以上のブレンドが可能。

どこの国でもあとはコンセントと繋ぐだけ。

セルフクリーニング

ブレンダーって洗うの結構大変ですよね?

Blendjetなら水と食器洗剤を一緒に回すだけ。

お手入れもスーパー簡単。

フードプロセッサー機能

電源ボタンを二回押すとフードプロセッサーの役割を

果たしてくれます。

メジャーつき

めもりがついているので、わざわざ計量カップではかる必要も

ありません。

450㎖(16オンス‐アメリカの商品なので)まで測れます。

防水機能

水に濡れても大丈夫。

*充電するときはきちんと乾いたあとに充電してくださいね。

静か目サウンド

ブレンダーって結構うるさいですよね?

でもこのブレンダーは控えめサウンドでそこまで

うるさくはありません。

キャッチコピーは図書館でもOKみたいなこと言ってますが、

図書館はちょっとおおげさだけど普通のに比べたら静かな方です。

 

そんなこんなでほぼ毎日スムージー生活をしています。

野菜、果物ってなかなかとらないわたしには

スムージーは手っ取り早く取り入れられる優れもの。

こんなにも重宝するなんて思ってもいませんでした。

 

ぜひ自分の健康のためだったり、家族のためだったり、

友だちだったり、みんなでブレンダーゲットしちゃいましょー

日本からでも買えるのでぜひ!