デトックスパッド

足のむくみに・・・ 

お客さんで突然の足のむくみが気になる方がいて

リンパマッサージしてその時は楽になったって

よかったってなったんだけど

結局また次の週にはその気なるむくみが

消えないということで。

わたしには何かできることはないかなって

思ってたまたまSNSで見かけた怪しげなプロダクト。

えーこんなのがむくみに効くんかいっ?

半信半疑でいちおレビューもみて、

まあ、効いてる人もいればなんもならないって人もいる。

とりあえずセールしてるし買ってみるかと。

detoxpad

ちょっと手違いで多く購入してしまいましたが。(それはさておき)

そのお客さんにプレゼントする前に

まずは自分が試してみないということで

早速試してみました。

ジャパンクオリティとかいてありますが、

日本でこんなんみたことなかったけどな。

デトックスパッド

夜寝る前に、こんな感じで足の裏にぺたっと貼り付けます。

そしてそのまま寝て朝に足裏からはがして、ウェットティシューで

拭くかそのままシャワーを浴びる。

 

No description available.

まっくろクロスケがいる家を歩いた後のようですね。

これをとりあえず5日間続けました。

じょじょに真っ黒だったパッドが白い部分が増えてきたように

感じました。

10日やるとほぼ黒くならないらしいです。

デトックスされてるということらしいです。

  • 睡眠の改善
  • 筋肉、関節の痛みの軽減
  • エネルギーと活力の強化
  • むくみや炎症の減少
  • 慢性疲労からの解放
  • 鮮明さと集中力向上
  • モチベーションがあがってストレスレベルが下がる

 

そういえばこんなのが書かれてあって、

そういわれてみればこのパッドを付けたときは

足の裏がポカポカしてきてすぐ眠れた気がしたし、

いつも起きたときどこかかしら

身体が痛い気がしてたけど、ここ数日なんとなく

身体が軽いかもとか思ったり、

すっきりというか朝から元気って感じがした気がしました。

思い返してみたら…

レビューの中には肌の調子がよくなったという方も

おられました。

とりあえず5日間を月一のデトックストリートメントにすると

いいらしいのでもう少し続けてみたいと思います。

 

お客さんではないんだけど

友だちで買いたいって子がいたので

その子が使ってみたところ、

彼女はちょうどよく足がむくむらしく

いつも足が疲れている子で

一日でも足のむくみがとれて足が軽くなってたと

言っていたので、むくみで困ってる人には

すぐ目に見える効果がありそうです。

 

trybandoo.com

今ブラックセールで安く販売しているので

興味がある方はぜひこの機会にお試しください。

あとこのサイトの会計がアメリカドルかもしれないので、

お会計時はお気をつけて、

なんかサイトがだましてくるんで

ご購入の際はぜひよくチェックしてください。