カフェ【Japanese Café OEC SUSHI】

Joondalup エリアにあるジャパニーズのカフェ。

おいしー寿司とかネーミングがなんとなくだせぇ。

日本食なのにオーナーはコリアンという。笑

ちょっと小ばかにしてすいません。

ココはこのエリアでは一番じゃないかなと思うくらいでした。

北の方ってなかなか納得のゆく

日本食のお店がなくて残念に思っていましたが、

こちらはリピート決定。

f:id:UndertheTree:20220117214952p:plain

セサミアイスラテ

セサミアイスラテはのってきたセサミアイスが激うま!

アイスだけ食べていたかったです。

f:id:UndertheTree:20220117215518p:plain

ポキ丼

ポキ丼!!!めっちゃ繊細なテイスト。

細かく刻まれた具材が酢飯と合う、あう。

 

f:id:UndertheTree:20220124114538p:plain

東京プレイト

寿司とそれらを飾ったプレイト。

全部の寿司がおいしくて、

揚げたてのケイルがさくさくしてて想像以上に美味でした。

 

他の食べている人のディッシュもチラ見したけど、

どれもおいしそうでした。

他のメニューもネーミングはともかく

書いてある内容がどれもよさそうなので、

また行って試したいです!