引越しました。

最近はいろいろありまして。

やっと表立って公表できる精神になりました。

実は婚約していたパートナーとの

婚約を解消しまして、

この度、シングルとなりました。

 

別れたあとすぐに家を引っ越したかったのですが、

元パートナーが突然タイランドに一か月も

エスケープの旅に出たもんだから引っ越すのが

だいぶ遅れてしまいました。

彼がタイランドから帰ってきてから、

11月まで引っ越すのを待ってほしい(なぜかは未だに謎)

ということだったのですが、

実は8月の末から密かに家を探していたのですが、

なかなか決まらず、ハウスインスペクションに行けば、

大量の人、これはやばいと思ったので、

11月までに決めるには今からやるしかないと思い、

密かに探していました。

そしてシェアメイトのような形で

一緒に暮らしていましたが、

11月前でしたが、とうとう家を

見つけることができまして、最近新しいアパートに

引っ越してきました。

古いアパートなんですが、

冷蔵庫も洗濯機も電子レンジもついてて、

しかも壁に全身鏡なんてついてて

使い勝手のよさそうなアパートです。

これから自分色に部屋をアレンジできるので

楽しみです。

なかなか家、アパートが決まらないあなたへ。

最近引越しを考えている方は、自分のことをアピールする欄が

あるのでそこをしっかり書きましょう。

例えば、自分はどれだけきれいに家、アパートを使っているか、

(くつは脱いで生活してるetc...)

自分には安定した給料があって、きちんとレントが払えるなどなど

オーナー、エージェントに自分をアピールしてください。

これはリアルエステイトで働いてる友達に聞いたので

間違いないです。

でもその人たちですらどの基準で家を借りる人を決めているか

定かではないと言っていました。

 

あとは、エージェントの人とは良好な関係を

気づいておく。

レファレンスでこれから借りる家のエージェントは、

今借りてる家のエージェントにコンタクトを取ります。

その時、良好な関係、レントが期限通り支払っているなど、

きちんとしているのであれば、よいレファレンスを書いてくれます。

最後に

ドライヘッドスパは今年中は一旦お休みさせてもらって、

また来年からこちらの新しいアパートメントで始めて

いきますので、

ドライヘッドスパをやりたい方は来年まで少々お待ちいただけると

幸いです。