カフェ (grapes and cherries)

もうこのカフェに行ってから二年も経っていたのか…

この頃はちょうーどちょっと前に

ふわふわパンケーキが日本で流行っていて、

インスタで見かけてて

たべてみたいなーと思ってたら、

なんとパースでもやってるところを

見つけて行ってみたんだったな。

www.cherryandgrapes.com

フワフワパンケーキ

キムチリゾットを待ってる間に

フワフワだったケーキが

少し元気なくなってきたのを覚えています。

フワフワは継続しない。

見た目はすごいかわいし、おいしかったんだけど

ちょっと自分の期待度があがりすぎてました。

 

f:id:UndertheTree:20220112222921p:plain

フワフワ

キムチリゾット

それよりキムチリゾットのうまさに

驚きを隠せませんでした。

キムチとリゾットーなんて最初思ってましたが

まずこのポークベリ。

うまー

そしてリゾットー

まー合わないわけがなかったですね。

またオーダーしたくなる一品でした。

f:id:UndertheTree:20220112223038p:plain

キムチリゾット

抹茶ラテ

コーヒーの苦手なカフェに行ったら抹茶ラテをよく頼みます。

いろいろな抹茶ラテを飲んでいますが、

ここのは濃ゆくてうまいのです。

今度抹茶ラテのランキングでも作ってみようかな。

くらいカフェでは抹茶ラテ。

 

f:id:UndertheTree:20220112223415p:plain

抹茶ラテ

アジア人のオーナーのこちら、

最近ではなんとカフェで餃子も食べられちゃいます。

また行きたいと思ってから二年も経っている。

早くいかなきゃ。