海が目の前に広がるカフェ【Island Market Trigg】

夏真っ盛り。夏といったらビーチ、パースといったら青い海。

ビーチを目の前に優雅にブランチできるカフェがこちら。

f:id:UndertheTree:20220114102523p:plain

写真はwebからお借りしました。

www.islandmarkettrigg.com

こちらも行ってからもう二年が経っていました。

ワッフルが好きでカフェに行くと

よく頼むのですが、こちらのワッフルお店で焼いてて

(たまにコールスとかで売ってるワッフルを焼いてトッピングした奴が出てくると気が合ってマジで萎えます)

ソースとか上にトッピングしてるのでもGOOD!

満足のゆくワッフルでした。

友だちの頼んだアボカドスマッシュもおいしかったです。

こちらのカフェ、値段の割にはボリューミー。

二人でシェアして食べたけど、友達は若干残していたので

わたしがおいしくいただきました。笑

 

 

f:id:UndertheTree:20220114100230p:plain

ワッフル with トロピカルフルーツ

 

f:id:UndertheTree:20220114102946p:plain

アボカドスマッシュ

ここのカフェの周りには公園やらウォーキングスペースがあるので

いつも賑わってます。

軽くウォーキングした後はこちらでチルアウトするのも

いいんではないでしょうか。