ワッフル専門カフェ【Pitcher and Iron】

ワッフルと言ったらベルギー。

なんと本場顔負けのワッフルがパースにはあるのです。

(*本場には行ったことはありません笑)

http://www.pitcherandiron.com.au/

生地から作っていて注文がはいってから

やいてくれるので出来立てほやほやの

ワッフルが食べられます。

ワッフルも二種類から選べます。

カリカリタイプかもっちりタイプが

選べます。

もちろんもっちりタイプが絶品。

サクふわです。

 

こちら抹茶パンダ。

メニューの写真では黒のワッフルなのですが、

黒はカリカリタイプのワッフルなので

迷わずフワフワの方を選びました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ガジュマルの木の下 (@gajumarutree)

www.instagram.com

違う日にはシンプルにワッフルとアイスだけのオーダーをしました。

Simple is the best!

の言葉が似合う一品でした。

いろいろメニューもありますが、

自分でカスタマズするのもよいですね。

 

https://www.instagram.com/gajumarutree/p/CQOS5aBjMlV/?utm_medium=copy_link&fbclid=IwAR1aLswyky8KSRY0Q4DJTpnx_TgmFl1Kzb1rGz6Wa4IAyCgnmRQZQuuAE7U

 

最近はマンゴーのシーズンで

ワッフルとマンゴーのコラボもやっています。

ぜひトライしてみなきゃ。と思っております。

www.instagram.com