my Lamination -Vitamin Lash Botox Lash Lifting Lamination and Eyebrow Laminationのコースを受けてきた

本日はまつ毛のリフティングのコースと

眉毛のラミネーションのコースを受けにJandakotにある、

Elite Salon Supplies にお邪魔してきました。

(実際ラッシュリフティングだけのコースと思ってたから

 なんか得した気分でした笑←よく読め笑)

www.elitesalonsupplies.com.au

このコースに申し込むにはCertificate3 以上の資格か

eye and eyabrows のコースを追加で受講するかほかありません。

まさしく私はラッシュリフトがやりたかったので

ビューティーの学校に1年くらい行きました。

この申し込みに際して、わたしは少しトラブルが

ありましたが、救世主がそこで働いていたので

ギリギリセーフでこのコースに参加することができました。

学校話はまた違う機会にお話ししたいと思います。

とにかく資格があったら間違いなくスムーズに

登録できるのでご安心ください。

そして、メールで問い合わせしても

すぐに連絡がきます!

 

My Lamination とは

イタリア生まれの眉毛とまつげにやさしいプロダクトです。

眉毛なら4-6週間くらいもって、

まつ毛なら8-12週間くらいもちます。

このプロダクト、やったあとはもちろん、

続けていくごとにまつ毛、眉毛が

太く、強く、長くなっていくんです。

*もちろんホームケアでまつ毛のセロムを塗ったりまつげ、眉毛を

 いたわることを忘れてはいけません。

以前(11月くらい)このプロダクトでまつ毛をやってもらったのでですが、

今も若干カールが残っています。(1月18日現在)

もちもいいし、セロムも塗ってるのでまつ毛が

長くしっかりした感じはあります。

 

工程は他のラッシュリフティングとほぼ一緒なんですが、

こちらはビタミンラッシュボトックスという

クリームを塗ることによってまつげ、眉毛をコーティングしていきます。

ボトックスっていうから注射でもぶち込むかと思いきや

クリームなのです。

なのでぜんぜん痛みなどはありません、ご安心を!

f:id:UndertheTree:20220118220255p:plain

my Lamination

見ての通り、良さそうなオイルがたくさんはいっています。

これらをキューティクルが開いてる状態にいれて閉じるので

トリートメントのあとすぐにでも違いがわかるのです。

 

コーススケジュール

ここのコース、インストラクターの施術を見るのと

フルセットの自分も施術するコースの二つからなってて、

朝はわたしを含めて二人の生徒でスタートしました。

朝9:30からスタートして、

まずはプロダクトの説明するのかと思いきや、

プロトコールの説明。

もう一人の方はビューティーのサロンで働いているらしく、

しかもラッシュリフトはサロンでやってるので、

工程と少しのプロダクトの説明でよいみたい。

工程はほぼ一緒で最後のボトックスのクリームを塗るだけだから、

そりゃあ一回見れば足りるよね。

彼女は午前中で終わりだったので

お昼からはわたし一人、

プライベートのクラスになりました。

ラッキー☆

f:id:UndertheTree:20220118222628p:plain

Before

 

f:id:UndertheTree:20220118222656p:plain

After

ちなみに眉毛もまつ毛もティンティンしています。
初めてにしてはなかなかよくできたのではないでしょうか。

 

マツエクで目元を華やかにするのも

もちろんよいですが、

自まつげを強くして、かつラッシュリフトで

まつ毛をデザインするのも素敵だなと。

興味のある方はぜひメッセージお待ちしております!